セミナーに関するFAQ

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A:全てのセッションを無料でご聴講いただけます。

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A:WEBからご希望のセッションをお申込みいただいた後、貴殿のマイページURLを発行致します。
マイページよりお申込内容をご確認の上、受講券(二次元コード)を印刷またはスマートフォン等の画面をご準備いただき、当日会場にお持ちください。
※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。

A:貴殿の専用マイページより再度受講券をダウンロードしてください。
ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合は、セミナー事務局までお問い合わせください。

電話番号:03-5259-9056 (受付時間 平日10:00~18:00)
メール:[email protected] (土日、祝祭日はお休みとさせていただきます)

A:インテックス大阪 6号館 展示会場内です。
詳細は9月下旬頃に、WEBサイトにて公開いたします。

◆セミナー会場地図はこちら >>

A:先着順で定員になり次第締切となります。
Webサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。

A:セミナー開始時間の30分前より受付開始/開場を予定しております。
セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

A:お申込内容の変更・追加はマイページよりご登録が可能です。事前に変更登録をお願いいたします。

<招待券 見本>

入場には一人一枚招待券が必要です

商品の仕入れ・買付けのためにぜひご来場ください!

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。