Good Foods 特集

伝統的な菓子から、ご当地グルメまで。日本各地の"逸品"が集結!ギフトや自身のご褒美にぴったりな製品をご紹介。

【エコロはるちゃん】大津百福煎餅

滋賀県産大粒黒豆を小麦とこだわりの奥丹波の卵を使い、程よい練り込みで焼き上げたお煎餅。炒り黒豆がソフトで絶妙な美味しさです。

社名:日本商工会議所(Good Foods)

復刻若草

大名茶人・松平不昧公ゆかりの銘菓・若草を江戸時代の製法で復刻再現。求肥をゆっくりと熟成させることで絶妙な歯応えに仕上げました。

社名:日本商工会議所(雑貨EXPO)

IMARI YAMANDORI  おやまのとりめし

健康で安心安全な骨太有明鶏(モモ肉)を使い、保存料・着色料不使用で作った鶏めしの素。佐賀県伊万里市に昔から伝わる伝統の味を再現しました。

社名:日本商工会議所(Good Foods)

おび天詰合せ(奏)真空

宮崎県の郷土料理のひとつ「おび天」。魚のすり身に自社製豆腐、秘伝のダシを練り合わせ油で揚げてしっとりとした甘みが特徴です。

社名:日本商工会議所(Good Foods)

オリジナルカフェオレベース

大人気のミャンマーの完熟豆を使用したカフェオレベース。香料を使っていないので、完熟したコーヒーチェリーがもたらす華やかな香りを楽しめます。

社名:(株) タビノネ

宮崎牛ビーフシチュー

宮崎県都城市にある地元で人気の洋食店オーナーシェフが作るビーフシチュー。濃厚で柔らかく、ソースの香りも高く、幅広く支持されています。

社名:日本商工会議所(Good Foods)

丹波黒豆煮(和栗入)化粧箱入り

大粒3Lの京都府産丹波黒大豆をふっくらと炊き上げ、熊本県産の和栗を一緒に瓶に詰めた丹波黒豆煮。おせち料理や贈答に最適です。

社名:夜久野物産 (株)

日南レモン果汁

日照時間の長い宮崎県日南市で太陽をたっぷりと浴びたマイヤーレモンをメインに数品種のレモンをミックスして作った無添加レモンシロップ。

社名:日本商工会議所(Good Foods)

越前おおの名水すこサイダー

大野市の名水に育まれた特産サトイモのハート型の茎を酢漬けした、甘酸っぱい味のサイダー。シュワっと身体にしみいるようなおいしさです。

社名:日本商工会議所(Good Foods)

【株式会社サドヤ】 甲州醸し 2021 SMOKE - スモーク

醸しの甲州ワイン。近年話題の”オレンジワイン”です。 発酵初期の72時間、甲州ブドウの果皮と果汁を一緒に浸し保持しました。

社名:日本商工会議所(雑貨EXPO)

こはく糖 星のたより

「お菓子の力で人々を笑顔に」 満点の星空から零れ落ちた星のカケラ。シャリっとした外側と、やわらかい中の食感をお楽しみいただけます。

社名:O-TEX2025

世宗ピーチレイト

110年の歴史と伝統を持つ鳥致院桃と純野菜カカオバター、国産豆乳パウダーが調和し、本物の韓国チョコレートの甘さと風味を引き出す。 

社名:CACAOFIVE CORP.

<招待券 見本>

入場には一人一枚招待券が必要です

商品の仕入れ・買付けのためにぜひご来場ください!

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。