おうち時間 特集

おうち時間を豊かにするおしゃれなインテリアや癒しグッズなどご紹介!

テーブルフォトブース

組立簡単!トリックアートで手軽にプロ級 コンパクトな撮影ブース。ご自宅にいながら、様々なシーンの写真撮影を楽しめます。

社名:O-TEX2025

テキスタイル クアトロ

布を使ったインテリアディスプレイ。バリエーション豊かなカラーと形で 空間にアクセントを与えてくれます。

社名:あん巣木工所

パニエ

南アフリカ大陸にあるセネガルの職人さんによって1点1点手作りされているバスケット。 抜群の通気性で、食料品の保存にも適しています。

社名:日本商工会議所(雑貨EXPO)

ミニ・キャンドル・ボックスセット

5つのミニキャンドルが楽しめるギフトボックス。柑橘系やウッド系、フローラル系まで、季節や気分に合わせて使い分けたいコレクション。

社名:(有) ファインギヤー RIFLE PAPER CO.

癒しの椅子

座り心地と健康のために試行錯誤を重ね追求した椅子です。優しく包み込むような背もたれのカーブが、心地良い背当たりを実現します。

社名:日本商工会議所(雑貨EXPO)

きになるニオイトリ

かわいいトリが目印の抗菌・防カビ・消臭シートです。家中はもちろん、クルマ、会社や学校等のロッカーなどでご使用ください。

社名:O-TEX2025

スタンプティーポット

アメリカ・ヨーロッパを中心に世界中で愛され続けている【FORLIFE】ブランド。人間工学に基づいた設計で片手でもお茶が注ぎ易い。

社名:(株) FORLIFE JAPAN

草木花のお風呂

天然の植物のみで作られた「草木花のお風呂」は、肌に潤いを与えるだけでなく呼吸からも植物の恵みをふんだんに取り入れることができます。

社名:日本商工会議所(雑貨EXPO)

PLAYクッションすみっコぐらし

つんで あそべて かざれる すみっコぐらしクッション。子どもの遊びやすさを考えた絶妙なサイズ感とインテリアに調和しやすい配色が魅力。

社名:日本商工会議所(雑貨EXPO)

<招待券 見本>

入場には一人一枚招待券が必要です

商品の仕入れ・買付けのためにぜひご来場ください!

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。